ドイツ人夫と娘と一緒にBambergで暮らしてます


by Spatzi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自転車の練習

幼稚園の周りのお友達が自転車デビューをして
自分も自転車が欲しくなった娘。

ヤル気があるときがはじめ時!って事で自転車を買いに行ったものの
自転車そっちのけで心を奪われたのがVWのバス。
e0288822_042619.jpg

これは、、、ステキやわ~。
作りもしっかりしてるし、もうちょっと安かったら私が自分の為に買ってしまうところやー。

気を取り直して自転車を探して、娘のハートをど射抜いたアナ&エルサの自転車をお買い上げ。
さっそく鬼軍曹(相方)と共に練習開始。
最初は安定しない車体に四苦八苦してたものの
コツをつかんだのか一人で走ることに成功!
e0288822_0122435.jpg

走り始めはまだ一人では難しいので、まだまだ特訓は続く予定。

それにしても中腰で娘を支えて並走するのがツラいのなんの。。。
明日か明後日に来る筋肉痛が恐怖でしかないーーー。
[PR]
by spatzi-1 | 2016-05-23 00:15