ドイツ人夫と娘と一緒にBambergで暮らしてます


by Spatzi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の日

母の日前日の土曜日に買い物に行ったスーパーに併設されてるパン屋さんで
ドイツっぽくない可愛らしいケーキを発見
e0288822_15111135.jpg


一目ぼれして一つ購入したら、まさかの箱入り!
e0288822_15123791.jpg


ドイツでケーキを箱に入れてもらったのは、リューベックに行った時のニーダーエッガーでしか経験がないんで
なんだかものすっごい特別感!

母の日を待てずにその日に味見してみたら
中はイチゴムースがたっぷりで美味しかったー!
こんなケーキ、母の日だけじゃなく普段も販売してほしいなあ。

母の日当日は娘がパパに手伝ってもらいながら書いてくれたカードと私の大好きなチョコレートをもらって大感激。
花をもらうのもすっごく嬉しいけど、私はやっぱり花より団子やー(笑)
[PR]
by spatzi-1 | 2016-05-09 15:17 | 買ったもの