ドイツ人夫と娘と一緒にBambergで暮らしてます


by Spatzi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おそろしい程 おひさしぶりです

前回の記事から4ヶ月
恐ろしい程ブログ放置してました。

娘の誕生日当日に急に日本へ帰らねばならなくなったり
気持ちが浮かない日々が続いていたりして
暫く何もする気になれなかったのですが
気候も良くなってきたのもあり、またボチボチとブログを書いていこうかと思います。

私も相方も、娘も息子も皆元気で
2月に娘は天使の4歳児デビューをしたものの、相変わらずイヤイヤ病を患ったままで苦労中
息子は男の子やからなのか、よく言えば腕白、私の心の中では暴れん坊大将軍街道を突き進んでます。
二人とも色々おもろい事をやらかしてくれるんで、またブログに書いていきますー。
[PR]
by spatzi-1 | 2016-05-07 03:43