ドイツ人夫と娘と一緒にBambergで暮らしてます


by Spatzi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卵ケーキ

ずっとずっと風邪ひきで調子が悪かったKollege君
やっと咳もおさまって喉のカエルちゃん(ゲロゲロ音)も無くなったんで
三回目の予防接種に行ってきました。
次は1歳になってからやから、暫く痛い思いさせなくて済むよー。

小児科の待合室に置いてあった雑誌にのってたレシピが斬新で。
e0288822_18245659.jpg

卵の殻の中にマーブルケーキが入ってる!

これ作ったら面白そう!
でも上手くマーブル模様出すのに苦労しそう。

食べ終わった後は卵の殻が散乱してカオス状態になるやろうけど楽しそうやし
来年のオースターに向けて練習してみようかな。


[PR]
by spatzi-1 | 2015-08-25 18:23 | 手作り