ドイツ人夫と娘と一緒にBambergで暮らしてます


by Spatzi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cyber Monday

ここ最近、相方が普段に増してPC前にへばりついてるなぁとおもっていたんですが
その原因が判明。
数日前からAmazon.deでやっているCyber Mondayでした。
と言うのも、1kgのリンツのチョコレートが我が家に配達されまして。
e0288822_253513.jpg

いやぁ、、、確かにチョコは好きやで。でも1kgのチョコレート。
クリスマスに向けてただでさえ高カロリーの食べ物の誘惑が多いこの時期に
1kgのチョコっすか~。
相方よ、もしや私の秘蔵のじゃがりこを食べてしまったお詫びのつもりなんやろか?

食べんかったらええんやろうけど、目の前にあったらついつい手を伸ばしてしまう
誘惑に弱い自分に自己嫌悪。。。
とりあえず、1日1個の上限を守ってゆっくり食べて行きたいと思います。
でも絶対に来週末までには全部食べてしまいそうな気がする。。。
[PR]
by spatzi-1 | 2013-11-29 02:58 | 買ったもの